エンバぺが「南米予選は進化していない」と発言し、アルゼンチンで大炎上

  • viva
    2022年05月28日 08:03 visibility679

 

 

エンバぺが「南米予選は進化していない」と発言し、アルゼンチンで大炎上! アルゼンチン人評論家が熱く反発しています!

 

まあこれはエンバぺの知識力の無さが表れていますね

エンバぺは過去の選手と比べれば特にすごいといった印象はありませんでしたし

カリスマ性もありません

なぜ騒がれるのかはわかりませんが お騒がせで騒がれるゴシップ選手というとでしょう

好かれるタイプではないようですね

以前フランスに行って以来好きになれない国の一つとなりました

人を舐めまくる性格 特にアジア人だからか移民だらけで汚い街中

良い印象はあまりなかったです

 

どちらにしても再びアルゼンチン、ブラジル対フランスの試合で南米の選手達には目の敵にされそうです

それにしても熱い討論 今回もワールドカップアルゼンチン応援します

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。