久保建英の海外での評価がヤバすぎる

  • viva
    2022年07月03日 09:02 visibility2766

 

久保を見ていると悲しくなるほどひ弱い

ドリブルパターンも読まれている感じ

無理なドリブルも通用しなくなってきている

ゴールアシスト全く話にならない活躍

 

国内ではレアルという名だけで過大評価していた

最初からこの程度でレアルのレギュラーを奪えるのかと思っていたら

レンタル先のチームでもレギュラーになれないという

子供のころから騒がれて大選手になるにはさらにその上の

天才神の子というくらいの表現で呼ばれるとんでもない

超稀な選手だけだという事が分かりますね

 

そんなレベルには到底達するとは思えないぐらいに劣化していますね

このまま平凡な選手になりそうまたは代表でも必要なくなる可能性もあります

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。