長友日本の為にがんばれ

  • viva
    2011年02月05日 07:35 visibility104







 


イタリアのミラノではスペイン大会でのイタリア優勝の興奮の中でミラノっ子たちと騒いだいい思い出があります。そのチームのインテルに長友がが入団したと言うのは驚きでした


カズがサントスに入団してブラジル選手権で得点を挙げたとき以来の驚きがあります


中田のデビュー2ゴールもありましたが..


長友はインタビューで日本サッカー界の為にもがんばると言う事を何度も言っていました


そこまで思っていたとはこれも驚きでしたが、海外に出て初めて日本人と外国人に言われてオレは日本人だったのだと自覚が生まれるものです


ローマ戦に出られるかは監督次第ですが、運も見方になってきているような到底有り得ないような事態が起きている事に長友を応援するしかないでしょう みなさん

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。