浜町で個人フットサル

  • ヤマ
    2019年08月08日 23:49 visibility532

今日は17時半から浜町の体育館で3時間半の

フットサルに行ってきました~。始めの60分

~90分は中々参加者が集まらずウォーミング

アップ後ゲームが出来るまでひたすら4対2の

トレーニング。ゲームが始まる頃には少しバ

テバテ状態。それでも21時まで楽しく出来た

ので良かったです。アップとトレーニングも

クラブ活動の一環と思えば付加をかけた状態

でゲームをする意味もあるのでムダは一切無

いと思う。飲み会も約1時間半程度ではあり

ましたがそこでも楽しく飲めたのでまた今後

とも続けたいと思う。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。