どしたん!?

  • SAE23
    2018年10月28日 18:11 visibility281

 

今日は、うちのチームが代表を務めるFCBリーグの試合でした⚾️

今季最後のリーグ戦!

 

昨日はエラー多めの悔しい負け方をしてしまったので、どうしても勝ちたい(`_´)ゞ

 

とゆーことで、昨日はハロウィンイベントを早々に切り上げて寝ましたよ←まじめ

 

今日は諸事情により二日酔いのYっさんとTちゃんバッテリーでしたが完封か!?とゆー素晴らしい出来で(≧∀≦)ヤッター

守備も打線もみんなの心が一つになった良い試合でした!!

 

高松に転勤になったHちゃんが久々に来てくれたこと、若いYザキ兄弟が新加入してくれたことなど嬉しいことが盛りだくさんの1日でした✌︎('ω'✌︎ )

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。