伊野球場でれんしゅー

  • SAE23
    2018年11月13日 19:36 visibility341

 こんにちは(o^^o)

今月4日のことですが(´-`).。oO

伊野球場で贅沢練習しました♬

とっても良いお天気☀︎

15人以上のメンバーが集まってくれました!!

 

チームの底上げのため内野の指導付き強化ノックをしてもらいました!!ヤッター

考えながら動くと身体がギクシャクする( ゚д゚)

少しでもエラーをなくすため!!

チームに貢献するため!!

強化ノック楽しかったです☆

また、やりたいなー!!

 

それからランダムノックをし紅白戦をしました(o^^o)

 

途中、四つ葉のクローバーを見つけてホッコリした私なのでしたぁ( ´ ▽ ` )

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。