フットソルジャーズ忘年会2018

  • SAE23
    2018年12月10日 02:46 visibility395

こんにちは( ´∀`)🎵

8日は、うちのチームの忘年会でした!!

 

一次会では、キャプテンからタイトル発表がありました!! 

愛のこもった景品や金一封(o^^o)

 

今年は先週リーグの忘年会があったので、キャプテン大忙しでしたがΣ(゚д゚lll)

チームの景品も手のこんだモノばかりでした!!

私もラッキーでカレンダー頂いちゃいましたっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヤッター

 

 

来年、チームは創部10周年目です\(//∇//)\

 

日頃お世話になっているキャプテンと監督にサプライズでお祝いしました🎶

喜んでもらえて嬉しかったです!!

 

次は15年に向けてさらに素敵なチームにしていこうねーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。