オープン戦

  • SAE23
    2019年03月18日 22:52 visibility260

こんにちは( ^ω^ )

今年の花粉は壮絶らしいですネ!

花粉症の方、大変です(p_-)

 

 

さて!

昨日は、FCBリーグのオープン戦でした!!

香美市にある土佐山田スタジアムで試合(*´-`)キラン

 

今年初の試合とゆーことで、

鼻息フガフガなメンバーの気合いは十分です!!!

Nちは、金髪に・・K谷は、坊主頭・・(笑)

 

新メンバーのI藤くんも、S岡くんも新品のユニ着て鼻の下伸びきってたなー(笑)

 

 

肝心の試合はとゆーと、

投手陣はとっても頑張ってくれていましたが(`_´)ゞ

 

エラーや早打ち打撃不振のため_:(´ཀ`」 ∠):

2連敗してしまいました!!!

なんてこったー!!

 

ミーティングでキャプテンからお話があり、

メンバーへの感謝の気持ちを忘れずに

チームのためにもっと考えてプレーしなければ\\\٩(๑`^´๑)۶////

と大反省しました!!

 

次の試合では、みんなの心を一つに!!

One For All

All For One

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。