夜さこい野球大会開会式

  • SAE23
    2019年04月03日 06:08 visibility377

こんにちは(・∀・)

 

先週の土曜日、高知県軟式野球連盟主催の
〝夜さこい野球大会〟の開会式がありました!!


今年も100を超えるチームが参加する高知の夜を熱くする大会です!!

 

我がフットソルジャーズは、去年『優秀チーム賞』をいただきました(o^^o)


その名誉に恥じないよう、チーム一丸となり、一生懸命プレーします!

 

試合は独特の緊張感があり、まだ1回戦は先ですが今からドキドキしてしまいます

・°°・(>_<)・°°・。

 


開会式後、O野とT田の送別会(/ _ ; )
新入部員の歓迎会も兼ねて!!


チームメイトのF江が店長を務める居酒屋へ!!
2次会は店長M岡のボッタクリバーへ(^_^)v w

 

寂しいけど、フタリ
のおめでたい門出を
みんなで祝福しました☆

 

3月は、大忙しだったキャプテンが誰の助けも借りず、なんと1人で作ってくれました!!
想いを込めて・・
2人へ手作りの〝週刊ベースボール〟をプレゼント(๑˃̵ᴗ˂̵)スゴーイ

 

 

フットソルジャーズというチームで出会った
素晴らしいご縁をこれからも
大切にしたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。