怖い

昨日は体調が悪く、疲れがたまってるのだろうと

仕事を少し早めに切り上げて帰宅。


途端に「おとーさんサッカーしよ!」って疲れてるんですが。。。

しょうがないし気分転換にもなるかと付き合ってみた。


昨日に限らずなんだけど最近1対1をやってる時に

ボールの上に乗ってしまいスッテーーンと転ぶ時がある

本人はそりゃ少しは痛がるもののケロッとしたもんだけど

見てる方は本当にひやっとする

足を引っかけたり何かにつまずいたりする転び方と違って

一瞬で完全に重心を喪失してしまうので受け身どころでもない。


ヘルメットでもかぶって練習してほしいぐらいだけど

絵を想像して言わずにおいた。

気を付けてほしいものだ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。