リフティング測定

月曜のヴィッセルはりま校で練習の最初にリフティング測定がありました。

初めての結果は13回。

本人自己申告の最高記録は37回だそうですが

親の見てる前でそんなにできたことはなく

本番で13回はまぁよくやったほうかな。

ちなみにたまたまペアになったみずき君は47回!

私目線ですがはりま校で一番うまいみずき君はさすがでした。


ちょっとはリフティングの練習もしてくれるといいんですけど

あんまりしてないようなんですよね

まだまだ「お父さんとサッカーをして遊ぶのが楽しい」って感じ。

その肝心な「お父さん」が10回も出来ないのは致命的か(泣)

楽しんでりゃいいかと思う反面、人より努力せにゃ強くならんという

昭和の親父感とのはざまで難しいですね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。