なんとなく自分のこと

ブログ初期だし自己紹介もかねて自分のこと。


幼稚園の頃、いつも遊んでる4~5人の中では運動神経はいい方だった

小学校に上がると中ぐらいだと気付いた

中学校に入り従兄弟の影響で卓球を始める

面白くてハマりにハマって顧問の先生も熱心な人だったので

中3の時には市内でシングル・ダブル・団体の3冠取ったけれど

県大会に行くとベスト16止まり。


おりしも兵庫県国体前でしかも私が守備的選手だったのもあって

県内のいわゆる「名門校」から特待生で声がかかり

高校から寮生活の卓球三昧の3年間。

個人成績は中学と同じベスト16。

団体は全国ベスト8まで行ったんだけど補欠。


大学は卓球を一応続けるも高校時代に燃え尽きた感もあり

また選手としての限界もまざまざと見せつけられたので

役員としてなんとなく卓球にかかわってた。

これでも学生連盟の幹事長とかやってたんでっせ


サッカーは体育の時間しかやってませんw


とまぁ、スポーツ絡みだとこんな感じですかね。

息子には父親を乗り越えて行ってほしいと思ってます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。