観るのは嫌い?

先日の五輪予選もそうですが

あまりテレビでのサッカーの試合を観ようとしないひかる。

ユーチューブもサッカー関連動画を観てるのはホントたまに。

いつもドラえもんばかりです(苦笑)。

なでしことか試合結果も知らないんじゃないかな。


ネットを徘徊し頭でっかちになってる父親としては

サッカー観戦をしてサッカー脳を鍛えるとか

そんなものを読んでしまってモヤモヤ。

昨夜も夜練に引っ張り出されるぐらい

やるのは好きなんでいいんですけどねぇ。

1対1は次女(中1)をスカウトしてきて僕は楽してました^^;


今朝はスポ小の練習を少し見てきました

相変わらずすごい人数です(汗)

40名近くいるのかな、2年生だけで。

コーチ1名+パパさんサポートの計2名でやっていただいていますが

ありゃ大変だと思います。


コーンドリブルは渋滞しまくってました。

次の時はどうせなら左足(利き足じゃない方)でやってみたら?

と言ってみることにします。


ミニゲームもやってましたが相変わらず突進ドリ+詰まったら右折

右折先でも詰まったらとりあえずシュート、がいつものパターンですが

ドリブル通過のゲームだったのでそれができない。

2回ほどパスを選択してました。

あれは誉めてやろう。


まぁそうやって褒めてばかりいるので

「俺ってスゲー」になって、また鼻っ柱を折りたくなるんですがw


明日はヴィッセルキッズリーグ。

大雨の中での開催になりそうですが

いろんなことにチャレンジして楽しんでほしいです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。