感謝の気持ち

結局土曜日は狭いスペースながらも

スポ小関係者の個人所有の場所で練習あり。

中身の濃い練習だったみたいで疲れたーと言っていた


今日は公園で練習あり。

濡れた芝で滑って見事なしりもちをついたり

1対1対1ゴール二つの練習では

何度かターンを繰り返しシュートを決めた後

こっちを見てドヤ顔したりw

結局土日とも練習があってよかった


今行ってるスポ小は確かに練習量や子供たちのやる気など

気になることは多いけどちょっとそっちを気にし過ぎてたなぁと反省。

指導者の人たちはなんとか練習場所や時間など

確保しようと考えてくれているんだよなぁ

感謝の気持ちを忘れてはいかんわ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。