スイッチ入った?

「スクールで1番になる」と書いた通知表を持って行った日。

コーチも一緒に入ったミニゲームでは今までにないほど

気合の入った動きを見せていました。


キックオフと同時にボールに突っ込んでいく

団子にもガツガツ突入

転んでもすぐ起き上がってボールを追う

相手のゴールキックも正面で虎視眈々と狙ってる

ゴリゴリドリブルからのシュート

シュートコースがわずかでも見えたらシュート

味方からもボールを奪ってドリブル

パスなんかするもんか

とりあえずボールを奪ってシュート


最初頑張ってるなぁとみてたこちらも

途中から苦笑いしか出ない^^;


終了後いつもは最後まで残ってボールを蹴るんだけど

その日は「帰るで」とさっさとコートを後に。

いわく「今までで一番おもんないわ」とのこと。

そりゃあの調子でミニゲームとはいえ勝てるわけもなく

惨敗してましたからねぇ。


帰り道で寄ったスーパーにて。

「お父さんジュース買って!リフティング100回目指すから!」


そう言われてホイホイ買う方もどうかと思いますが

その後多少はリフティング練習もしてるようで

見ようによっちゃスイッチが入ったのかも??


いい流れで土日のスポ小、月曜からのサマースクールに入れるといいな~


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。