ビッグニュース!

あ、お父さん!

ビッグニュースがあります!


今日飛び級しました!


と息子から報告がありました

珍しくはしゃいでたのでうれしかったんでしょうね~

たまたま2年と3年が同じ場所同じ時間の練習だったから

だと思いますが、2年から3人が3年生の練習に入らせてもらったようです。

こういう刺激がないとダメなタイプの息子にとっては

ものすごくありがたい体験ですね


ちなみにその練習私も見ていたんですが

飛び級のことは知らなかったので

1対1で体が重たいのかあんまり抜けないし

よくロストするし足首痛めた様子もないけど

なんだろ?と不思議に思ってました。。。


今朝の練習には5年生?のお兄ちゃんが何人か一緒に。

体格と言うか風格が違うのでいつもより少し引き締まった感じです

あと練習中少しずつですが大きな声も出せるようになってるみたい。

あとはプレー中にも声を出せるようになってくるといいんですが。


今日は1か月ぶりぐらいのヴィッセルスクールもあるので

足首痛めずに帰ってきてくれることを願うだけですね。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。