1か月ぶりのスクール

昨日は1か月ぶりのスクール

会場に付くまでは少し緊張してたらしいけど。


リフティング検定があって15回かな?

全く、まったく練習をしてないので回数が伸びるわけもなく。

マーカードリやリフティングはホント嫌いです^^;


検定の後はドリブル練習や1対1、ミニゲームで終了。

なんか今までよりキープ力が上がった気がするけど理由はわからない

でもそのせいで「ボールを持ってない時に走る」って指令出してたけど

ほとんど自分がボールを持ってしまってて指令の意味がなかった(苦笑)


一直線ドリブルからは成長したようです

今まではコーナーに追いつめられるとどうしようもなくなって

適当シュートを打って終わってしまっていましたが

昨日は後ろにも下がれてましたバックオーライ[d145]


ちなみにパスは1本もないままミニゲーム終了[d223]

気長に行きましょう~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。