エリートプログラム

昨日帰宅するとヴィッセルから封書が届いてた

秋季エリート当選のお知らせ。


ブログ見るとU8は12名だけ。

いまさらだけど恐れ多いというか、恐ろしいというか(汗)

右足だけ1分間

左足だけ1分間

左右交互で1分間 リフティングできるように練習してきてください??


ハードル高過ぎじゃないかと普通頭を抱えるところだけど

楽天家な私は軽くスルー(苦笑)


――――――――――――――


で、今朝ひかるに説明と当選のお知らせをしたところ


「行きたくない!」




どうやらスポ小の練習を休みたくないというのが一番の理由

学園スペシャルで足を痛めたというのも若干のトラウマ。


とりあえずキャンセルの連絡を入れるにしても月曜日になるので

もう一度ゆっくり考えてみて、と言ってはみたけれど。。。


先に話して落選して落ち込ませるよりかは

後に話して喜ばせた方が、と思っていたのは

私の独りよがりだったと猛省。


彼の人生

彼のサッカー

やるのも決めるのも本人。


分かってるつもりで分かってなかったんだなぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。