11人制

仕事の手がすいたので

職場の近所(といっても車で20分)の播磨光都サッカー場へ。


ウチのチームの3年生が出場しているランバードカップというのをやっていて

1勝2敗で迎えた4試合目だけ観戦。


前半0-0で後半2,3点入れての勝利。

11人制だったらしくFP20人が作り出す団子は見事なものだった(笑)

あそこまで固まるとテクニックじゃ抜け出せないかな

他の試合も少し見たけど体の大きい子が突破してチャンスを作り出してる感じ。

そんな中でも上手いパス出せる子や

スペースを見つけられる子がいて十分楽しめました。


まぁでも8人制の方がいいと思う。

結構最近まで11人制だったのは

ちょっと信じられないわ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。