冬休みの予定やらなんやら

年末はクリーチのウィンタースクール

年明けはヴィッセルのウィンタースクール(スタンダード)


ヴィッセルのは年末にスペシャルがあったけど

クリーチとかぶったのでスタンダードにしました。


スポ小の方は相変わらず楽しそうで

土曜1時間半、日曜1時間やってます。


ヴィッセルスクールを辞めてからクリーチに通う、はずだったのですが。。。

本人一度は「行く!」と行ったものの、なぜか「やっぱいかへん」と。

体験は楽しそうだったんですが出来上がったコミュニティ

しかも上級生ばかりと言うのはやっぱり行きにくかったのかも。


と言うわけで練習量も減り

リフティングをやるわけでもなく

まったりと過ごしています。

これじゃ日本代表どころかスポ小レギュラーも無理っぽい。

我慢して、というかこれはこれとして

楽しむしかない、というか楽しもうか[d223]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。