行動を素早くするための一言

昨日から参加させてもらうことになった新しいスクール。

ひかるも完全燃焼したようでしたが

親としても新鮮でした。


コーチ2人に子供達が30人弱という状況でした。

普通ならふざけたりよそ見したり

「集合!!」って声かけたってそんな簡単にはいかないもの。

ところが。


おーい!今日も上手くなって帰るんやろ~

1時間半しかないで~


この一言で子供たちが素早く動く動く。


約束事として決められたから、でもなく

怒鳴られるから、でもなく

上手くなりたいから早く集合する。話を聞く。

そこには変な緊張感もなくあるのはキラキラした子供たちの顏。


いやーいいもんでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。