新年度

いよいよ3年生として練習開始です

練習開始時間が2年の時より少し遅いのもあって

最初の15分ぐらいしか見れませんでしたが

それでも見にいくバカ親です(苦笑)


若いコーチが子供たちを集めなにやらお話

3年生からはユニフォームも着るし試合もあるから頑張れ的な

そんな感じのことを少し厳しめの雰囲気で。

子供たちも一部を除いて緊張感漂う表情のように感じました。


その後今まで野放しだったバッグの置き場所や置き方を

3年生の定位置に。これも試合先で恥ずかしくないようにしっかりと。

じゃあ1人2つマーカー持って散らばって~アウトサイドで8の字!


というところで時間切れ。。。ハイ働きます[d223]

谷間の世代の逆襲、スタートです♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。