親バカ卒業?

3年生になって練習開始時間が遅くなり

通勤前に見れる練習がほとんどなくなってしまいました(泣)


とはいえ、30分でも15分でも見るようにしてるんですが

もうまったくと言っていいほど目立たなくなりましたねぇウチの子。


1年生までは体格も頭半分ほど周りより抜けていて

ボールタッチも素人目に見ても違ったんだけど。

今は身長133センチ。

小さい方ではないものの、目立つほどではなく。

ボールタッチも悪い方ではないと思うんだけど

遠目に目立つほどでもない。


まぁ普通の子供ですな

そしてこれってすごくワクワク感じます


絶対的体格差があればそれが強みとなるのはわかりきってる

天才的足元技術があればそれが強みとなるのはわかりきってる


それがないということは何が彼の強みとなるのかわからないってこと。

なんか逆に可能性を感じます

今から彼が何を自分の強みとしてそれをどう伸ばすのか

楽しみです


、、、って結局卒業してないのか(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。