冒険のリハーサル

当選したエリートプログラムですが

仕事の関係でどうしても送れない日がありまして。

でも7回しかない貴重な機会に4回しか参加できないなんて

もったいなさすぎです。


そこで本人とも話をして一人でいぶきまで行ってもらうことにしまいた。

約2時間、電車とバスを乗り継いでの大冒険です。


公共交通機関が不便なこともありどこに行くのも自家用車ですから

1人で電車バスに乗るのはもちろん、親と一緒に電車バスに乗ることもほとんどなく。

本人かなり不安だと思いますが、乗り気になっていて

親としては少し意外でうれしいです。


そして昨日、リハーサルと称して一緒にいぶきまで電車バスを乗り継いで行ってきました。

私自身もまぁ久しぶりに電車に乗ったわけですが(笑)

途中ぐずぐずも言わず切符をなくすこともなく良く頑張りました~

いぶきに到着して見学室で宿題をすごい集中力で終わらせて

ユースとスーパークラスの練習を少し見学して帰路へ。


このリハーサルをあと2回やって本番はひとりで行ってもらうようになります

トラブルに巻き込まれるリスクや不安など親としても心配ですが

これをやり切れれば間違いなく成長できると思います、


サッカー以外は(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。