夏の大冒険とエリート1日目

日曜日、エリート1日目がありました。

そして夏の大冒険、自宅から約2時間いぶきまでの一人旅は

無事成功しました~♪


本番までに計3回、私と二人でリハーサルでいぶきまで行ったことが

功を奏したようで特に不安なく

念入りに作ったマニュアルを見ることもなく到着したようです。

高1の姉がしみじみとすごいなぁと言っていたのが印象的。

この勇気がサッカーやそのほかの生活にきっと生かされる日が来ると思います。


肝心のエリートの練習はほとんど見れていないのですが

フルコートのゲームで1TOPやCBなどをやったようで

ポジションの動きなんてわかるはずもなく

私が見れたわずかな時間でも「ひかる~~~」とコーチにいろいろ

指示を受けていました。


このレベルについていくことはもともと厳しいのは分かっていたので

とにかく親としてはいろんな刺激を受けて

もっと上手くなりたい強くなりたいという思いを持ってもらえたら

それが一番の収穫だと思います。

そう思うと本当に参加させてもらえて幸せなことですね


帰りにご褒美で親子2人で焼肉に行ったらびっくりするぐらい食べて

これなら食べ放題コースにしとくんだったと少し後悔したのは内緒です(笑)


追記

昨日お風呂で「俺サッカーにハマるかも」って言ってました

今さら何言ってんだよって感じですが喜ぶことにします(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。