試合メンバーのメール来たで~

1Fで息子とゴロゴロしていると

嫁さんの声でタイトルの内容が。


お?!キターーー!と二人で階段を駆け上がってると

息子が「お父さん俺を先に行かせてくれ!」て言うから

道を譲って二人でなだれ込むように嫁さんの元へ。


そう。今回は全員じゃなく16名に選抜されるのです

とりあえず自分の名前を見つけてヤッタ!と倒れ込む息子。

そしてホッとしてそのあとは他のメンバーを見ます。

意外な落選はなく意外な当選があるようなそんな感じなんだそうです


今回は負けたら終わりのトーナメント

参加チームや対戦相手のレベルなど分からないことが多いのですが

せめて1回は勝ってチームメイトと喜びを分かち合ってほしいと思います


試合会場は職場からすぐ近くの河川敷グラウンド。

1回戦の時間は見にいけないので2回戦に進んで欲しいという

まったく勝手な親の都合もあり頑張ってほしいところですが(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。