ドリブル小僧

夏休み平日午前中に行われる「ドリブル小僧」

もちろん平日ずっとあるわけではなく何回か開催ということだけど

ホントありがたいなぁということで、今日久しぶりに午前中休みで

じっくり見ることが出来ました。


ウチの子はさておき、今まで目がいかなかったような子でも

すんごく伸びてる子がいますねぇ

リフティングのような地道な練習が必要なものはまだまだでも

コーンドリでの体のキレ、動きは抜群だなぁという子も。


好きでよく見ているブログ でも書かれてますが

これから高学年に向けてもっとぐんぐん伸びてくる子も出てくるわけで

今はチーム内ではちょっとうまい方だとしてもこれからは目立たなくなってしまうんでしょうね


そんな現状を打破すべく??かどうかは置いておいて

近所の体操教室で夏休み特別教室なるものがあったので

話し合いの結果参加することに。

3日間だけですが、いろんな体の使い方を体験してくれたらいいな~

なお裸足で参加OKということで偏平足対策にもなるかもです。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。