足の調子が良くない

捻挫がやっぱりすっきりせず

toutubeでテーピング動画を見て

テーピングしたりしてます。


でもテーピングって高い(汗)

これならなんとか時間作って病院行った方がいいですね

子供の医療費0円ですから。


今朝の朝練。

痛みがあるようだったので練習はできないものの

「寝坊したから休んでるって思われたい?」と言ったら

元気に出かけていきました(笑)

外から見るのも練習練習。


明日明後日のチーム練習と明後日のエリート。

特に明後日のエリートは夏季の最後になるので

親としては行かせたいなぁと思いつつ

やっぱりチーム活動を優先させるべきだし

3つとも行けるかどうかは足次第だけどちょい難しいだろうな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。