やっと今日から

実は春先にからずっとスクールはお休み。

まぁ理由はいろいろとあるんですが。。。


一つは飛び級で3,4年の練習に入らせてもらってたのが

親としてはそれでも頑張ってついていってると見えてたのが

本人には結構きつかったようで。

スクールに苦手意識があったようです。


夏休み中、加茂に行ったときにキーパーグローブが欲しいとおねだりをされました。

そこで悪いオヤジは思いつき。


あんな、スクール行ってへんやんか?

上手くなるには行った方がいいと思うよ?

と、話をしました。


交換条件なのであまりいいやり方ではないですが

本人あっさり「わかった!」と言うことでスクール復帰します。

よほど欲しかった、ということなんでしょうかね(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。