やる気、かなぁ?

相変わらず足の調子がいまいちの日々

場合によっちゃやる気がない時は足のせいにしてるような

そんなこともありますが、、、


先日はほど近いグラウンドでTM

テーピングはかぶれることもあったので

大枚をはたいて買ったサポーターのデビュー戦でもあります(苦笑)

送迎当番は当たらなかったので朝飯をしっかり食べさせて送り出し

少し遅れてグラウンドへ

3,4年生合同のTMだったらしくかなりの数の子供と保護者です


3年生が集合してミーティングを受けていると

4年生のコーチがその輪に入り何やら話してます

そうするとウチの子を含めて4人が4年生コーチに連行されていきました

選考基準が分からず後で聞いたところ

「4年生に入りたい奴?」「ハァーイ!」「じゃ行こう」

だったそうで、このあたりはやる気があるというか、、、


初めての飛び級TMでしたがついていけない、と言うことはなかったよう。

でもスピードが遅い。チーム練習が間隔の狭いコーンドリが多かった弊害でしょうか?

パスをもらっても1人目は交わせることもありましたがその場で交わすだけなので

結局つぶされてしまったかなぁ

あとはもったいないファーストタッチが。

そんなこともあり4本ぐらい出させてもらいましたが

得点と言う爪痕は残せず。でもいい経験をさせてもらいました♪


昨日の夜に最近では珍しくサッカーしようと言うので自主練

ためしに全力で走りながらドリブルしてみてもらったら

出来るやん!

見たことないようなスピードでドリブルしてます

疲れる練習は嫌がるので10mぐらいを5本ほどでしたが

たまにはやってみるのもよさそう


最近はより一層成長曲線が緩やかな状態ですが

まぁ僕がやるわけでもなし

彼の人生でもあり

見守るしかないですねぇ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。