お暇な時にでも【動画】

先日のランバードカップの動画をいくつか。

タブレットでの撮影なのでまぁ見にくいこと

この上ないですが。。。


対戦相手はこのリーグで(たぶん)優勝した明石やまてさんなので

強い相手のはずなのにパスなし、キックなしで結構頑張ってます


https://youtu.be/3UN9YggO3fA

16秒、きれいに外を回されるもGKがガッチリキャッチ


https://youtu.be/ufdULir_DAU

1分29秒、自陣からハーフまで戻すも攻められてループシュートは

GKがキャッチ、もう一度攻め返しハーフ過ぎたところで止められる


https://youtu.be/YRP1TRrKspk

23秒、攻めてるんだけど一本のパスで大ピンチ

アオトくんが必死で戻って取り返すもクリアはなしで運ぼうとしてます


https://youtu.be/4qDp0AD5rso

1分17秒、攻められっぱなしだけどみんな身を挺して守ってます

1度だけ蹴ってますが基本クリアはしません(笑)


https://youtu.be/a-dbBcL6xNo

46秒、ゴールキックから取られたり取り返したりの攻防

最後の方でウチの子が自陣ゴール前でフェイントをミスって

大ピンチを招き思わず心の声が出てしまいました(苦笑)


以上、5本立て♪

1人だけユニの裾を出しているのがウチの子

たまにボールに絡んでますが独壇場にするだけの力はありません


と言うわけで暇つぶしにどうぞ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。