えらい!

当日は気づかなくて

こないだ動画を見返してて気づいて

これは手放しで息子を褒めてあげたことがある。


https://youtu.be/CHrqCVz-N50


5秒付近から約10秒、味方からスイッチする形でドリブル

細かいタッチやスピードのあるドリブル、混戦になっても

頑張ってキープしてますが褒めたいところはここじゃない。


35秒付近で交錯して味方が1人うずくまってしばらく動かない。

その間もプレーは続行されウチのGKがドリブル突破を試んでいますが

うずくまってしまっている子に歩み寄り声をかけている、

そんなチームメイトを思いやる姿を見せてくれたのがウチの子。


普段からチームメイトを大切にしろよと言ってる甲斐があったってなもんです。

技術を磨くのも大切。夢であるサッカー選手になる為にも頑張らないと。

でもね、こういう心を身に付けてくれることが人生にはプラスです。

これからもこういう気持ちを忘れずに頑張ってほしいものです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。