このタイミングで

よりによってこのタイミングでスーパークラスセレクション開催のお知らせ


小学校時代、県内でおそらく一番すごい集団になるだろうメンバーに

入れるかどうかのセレクションであり500名以上受験?する上に

セレクション前にある程度のメンバーはもう決まっているとの噂すらある。

いくら親バカでも今の実力で選ばれるとは思っていない。


でもさ、挑戦してほしいじゃん


昨日本人といろいろ話をした。

あいつも来るやろか?あいつも来てるやろなぁ

とつぶやきながら暗い顏。。。やっぱり上手い奴たちの中でやる自信がない模様。

締め切りまで何日かあるので考えてもらうことにしたけれど

どういった結論を出してくるだろうか?


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。