本人も自覚してんのね

スーパークラスセレクション1次の日時が決定しました~

そしてその日、山奥のサッカー場で6人制の交流戦もあるとのこと。

まだ正式な連絡が来てないので内容がよくわからないんですが

息子曰く12名しか呼ばれないとのこと。


さすがにサッカーの実力だけでいくと上から12番目以降になることは

ないように思うんだけど、本人は

「おれ、呼ばれるかなぁ」と自信なさげ。


先日たまたま「チームに埋もれてしまうかも」的なことを書いたけど

本人も埋もれていってしまっている現状を感じてるんだな

元々運動能力の高い子でボール扱いがいまいちだった子が

少しずつ上手くなっていくことで一気に逆転される可能性。

こないだも今まで名前を出すことがなかった子のことを

「あいつ急に上手くなってきた」と言っていた。


飛び抜けた存在になるには練習しかないのだろうけど

その為にもまずは本人の心に火がつかないとね

見守るしかないけど頑張ってほしいものです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。