エリート冬期1回目

昨日いぶきに行ってきました~

ちょっと早いかな、とか思ってたら一番乗り

なんでも一番はええで!とコートに送り出しました


スタートのリフティングで初めて1分間落とさず。

右足で初めての○印

左足はボロボロで交互もイマイチでしたが

初めての○印を獲れたことでまた頑張るんじゃないかな~

本人もだいぶ喜んでました


それで気を良くしたのか

昨日は過去参加した中で一番走れてました

いつもはジョギングばっかりでスプリントがない息子を

外から見てイライラすることが多いんですが

ボールが来ない時も獲りに行くときも頑張ってました

それでも参加者の中では走れない方ではありますけど

本人も手ごたえがあったようで階段を一段上がれるきっかけになれば。


そうは言っても実力不足は否めず

ボールをロストするポイントになり

息子にボールが行くと相手から「取れるよ!」と

声がかかり実際あっさりと取られちゃうし

サイドはまだしもセンターは何をしていいかわからず

コート内を目的もなくフラフラ漂ってたり。


それでも汗だくで帰ってきたので親バカ全開で褒めてあげましたよ

悔しいと思うことは多いと思うけど

挑戦し続けてほしい

一歩ずつでも昨日の自分を超えていってほしいです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。