エリート2回目

冬期エリート2回目


いろんな種類のキックでの対面パス練のあと

ゲーム3本


1本目は見てるこっちが気絶しそうなほどひどかった(苦笑)

左バックだったんだけど何にもできず。

もうちょっと開いてってコーチングされてもボールホルダーに近い。

パス受けてもトラップを空振り。。。

寒さに耐え、息子のプレーに耐え。。。

またエリート自体に苦手意識が出ちゃうのかもと覚悟しましたが。


2本目、3本目と少しはマシになってました

ヘタクソながらも戦う姿勢が見れて良かった

全力疾走が見れて良かった

獲られても獲り返しにいく姿が見れて良かった

ポスト直撃のシュートが入ってればもっと良かった(笑)

汗だくで戻ってきた息子が誇らしかった(バカ親)


いぶきに向かう車内だけでなく普段から「挑戦することの大切さ」を

語ってきた甲斐があったかなぁ

凄いメンバーの中での挑戦が

劣等感にさいなまれたまま終わらずホント良かった

今は足元にも及ばないけれど

今は昨日の自分を追い抜くことだけ考えよう







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。