どっか連れてって!

お父さん、このままじゃ思い出がサッカーだけになってしまうわ

どっか連れてって!


と言われてしまいました

長女が高2、次女が中3。

上の2人は年が近かったので

一緒にどこか出かけやすかったんですが

もう興味もスケジュールもバラバラで動いているので

スキーも海も揃っていくことが難しく

そういえばここ何年か行ってません


今年の夏は海にでも行くかなぁ

超節約、車中泊プラン

なんなら僕と息子の男2人旅でいいか

でもそれをやると「ずるい!」と長女次女からブーイングもあるし

かといってバイトと部活と少年サッカーと私の仕事の

全部のスケジュールはなかなか合わないし。


まぁでも何か考えなきゃね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。