リベリオンカップ

昨日は芦屋浜風小学校でリベリオンカップ

前日の雨でグラウンドが一部ぬかるんでましたが

主催の方々が丁寧にスポンジやトンボで

グラウンド整備をして下さってるのを目の当たりにして

こういうことにも感謝しないといけないなぁと思ったり。


まぁ試合結果はいつもの通りで

予選リーグ最下位でしたが

その後一度は勝つことが出来ました

やけに体の小さい子が多いチームでしたが

下級生相手だとかそんなことかんけーねー


てか勝ち負けなんかかんけーねー状態

みんな地味にボール扱いが上達してきているので

大量失点はしなくなってるのは地味にすごい

ゲーム中一度もコーチングと言う名の大声を出さないウチのコーチも

我慢強いなぁ

ウチに引っ張られてどの対戦相手も団子になっちゃうのは面白い

でも相手選手はそのせいでコーチに怒られてて少しかわいそうかも。


そしてうれしかったのは予選グループ内でのMVPを頂いたこと。

大会主催者の方の選定とのことで純粋にうれしいです


泥だらけの擦り傷だらけにみんななってましたが

みんなおつかれーよく頑張りました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。