体力ないなぁ

昨日のスクールは球際も激しく

奪われても奪い返しに行くし

勢い余ってファールもちらほら

ちゃんとディフェンスにも走れて

親としても頑張ってる姿が見れてうれしかったんですが。

 

帰りの車の中で「サッカーバッグ忘れた」から始まり

晩飯もガツガツは食べられず

おまけに今朝の朝ごはんもちょっとしか食べられず。

 

体力ないなぁ

先が思いやられる。

ま、伸びシロですね

 

スクールの方ですが

昨日も新しい子が来ていて

合計7名に。

3年生なのにメチャクチャ上手い

テクニックがあるとかそういうタイプじゃないけど

いわるゆ「止める・蹴る」の基本がすごく正確

パパさんと話したら高砂から来てるらしい

高砂もスクールの選択肢が少ないとのこと

皆さんいろいろとご苦労されてますねぇ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。