ウチのコーチすごいわ

試合の連絡とか

配車のお願いとか結構直前。

友好リーグという4年生初の公式戦が

6月3日からスタートするってんで

当然のように仕事の段取りを組んで

準備万端整えて連絡を待ってたんですが。

 

初日の2戦はBチームで戦うことに!

 

普段結構AチームとBチームははっきり分けていて

メンバーの入れ替えもそうない状態だったので

多少気にはなってたんですが

そんな心配をぶっ飛ばす見事な采配。

 

完全に裏をかかれた私はもうコーチ陣の掌の上で

転がされる覚悟を決めましたよ♪

 

僕も巧い子だけじゃなくチームの子はみんな大好きで

大切にしなきゃなんて思ってたんですが

公式戦はAだけで戦うと思いこんでた。

ちょっと自分が恥ずかしく

チームを誇らしく思いました。

 

みんなで頑張ろー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。