ちょっとほっこり

味方に点が入った時に。

 

お!自分からハイタッチした!!初めて見た!

 

と、それだけでテンションの上がるバカ親です(苦笑)

 

普通はするんでしょう。

そういう光景自体はもちろんよく見ます。

でもウチの子しないんですよねぇ

可愛げがないというか。

幼稚園の頃から「ひかる君はクール」と

周りのママさん達からも言われるような子ですから。

 

スクールのゲームの出来事でしたが

受け身なところがあるながらも

ちょっとずつサッカー仲間と仲良くなっていってくれれば

技術的なことより大きな財産になるよ

 

倒れた子のところには寄り添って声を掛けてあげたり

そういったことも出来るようになってきている様子が

親としてはゴールよりうれしいです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。