どうやら本気らしい

親の思いとは別に子供がコーチに聞いたらしい。

「ポジションっていつ決まるんですか?」

 

コーチ曰く

まだ誰も決まってないけどお前がキーパーってだけは決まってる、だって。

 

これね、そう焦るなよって大人が子供をかわしただけだと思ってたけど。

どうも本気だったらしい。

GKクリニック的なものをチームでやるということで

ご指名があったようです。

おまけに「誰か連れてこい」って(苦笑)

誰でもいいんかいな。

親子で相談した結果、チームで一番運動神経のいい奴を選定。

今日の朝練で息子が口説いていると思われます。

 

いろんな考えがあるとは思うんですが

個人的にいろんなポジションを経験するうえで

GKをしっかり取り組むって言うのは絶対アリだと思ってるので

コーチのご指名は望むところ。

出来ればFPに対してしっかり指示できるGKを目指してほしい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。