友好リーグ

ホントは見にいく予定ではなかったんですが。

 

6-2で勝った!

3点ぐらい決めた!

 

って連絡が来たので思わず見に行ってしまった(汗)

 

結果、0-5で負け。

まーでも頑張ってたのでヨシ。

ボールを運べる子が多い今日のメンバーだと

なんとか大敗はしないみたい。

今日の父親からのテーマはボールを持ってない時に

コート全体を見よう!だったんですがまぁまぁ出来てたかな。

しかしゴールキック、フリーキック、スローインを

ほぼすべて自分でやるってのはいったいどうよ?

 

んで。

1試合目を見てたパパさんに聞いたら

予想通り相手は前半メンバーを落としてたよう。

小学4年生だし公式戦だからと言って

勝った負けたに一喜一憂するより

泥だらけで走り回って頑張ってればそれでいいよね

 

それにしてもウチのチームの戦い方はホント特異ですなぁ

4年のこの時期にまだ団子してるとは実際夢にも思わなんだ。

マジでパス、1本もなしでっせ。

 

でもコーチの指示は少し変化してきてる。

ボールを持ってる子には何にも言わない。

今日聞いたのはキーパーに「行けるときはとことん行け!」って言ってたぐらい。

メインの声掛けはボールを持ってない子に対して。

「頭を休めるな」のみ。

団子なので頭を使うと言ってもどこにボールがこぼれてくるか

ぐらいなもんのはずなんですが(苦笑)

将来への布石だと勝手に妄想しております。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。