市民大会組合せきてた

なんか書く事ないなぁとしばし過ごしていましたが

4年生の公式戦で市民大会ってのがトーナメントでありまして

それの組み合わせがUPされてました

1回戦はシードで

2回戦がコリアとルゼルの勝者とのこと。

 

初っ端からうれしい対戦!

ルゼルにはウチの子の最初のライバル、ミズキ君がいます

ルゼルの試合を前に見た感じだと

まぁウチは勝つことは厳しいと思いますが

せめてミズキ君とマッチアップして

お互いの成長を肌で感じる瞬間があれば

またいい刺激をもらえる気がしています

 

楽しみです!と言ってますが

試合はどうも見にいけないスケジュール(苦笑)

仕事頑張んないとねぇ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。