市民大会結果

https://drive.google.com/file/d/0B59hbD6O0WwyMHZ3Z1ExVzR5Wlk/view

優勝がルゼルやわた

エースのミズキ君の存在が大きい

準優勝大塩

エースアオト君とウチの子はソルティーロで切磋琢磨

3位香寺

ここは2013年からやってるスクールに通っている子の

成果がチームに反映されてる

4位白浜

ソルティーロのスクールに白浜の4年生が数人

通っているようなのでその効果が出た

 

と、勝手に書いてますがまったくもって

私個人の妄想であり事実とは異なるとおもいますm(__)m

でも何かしら背景があるのは間違いないでしょうね

 

個人的には試合前の練習内容や雰囲気を見ていて

香寺にものすごく興味を惹かれました。

 

まぁ4年生の試合だし

メンバーだってどういう基準で出場してるかなんかわからないし

勝ち負けにこだわりすぎるのはよくない

と言いつつタイトルを一つ手にしたことや

県大会と言うものを経験出来るのは

うらやましいことこの上ないですな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。