サッカー経験者

ウチのチームのパパさん達。

僕の知る限り3名はサッカー経験者で

今もたまにサッカーやってる。

 

このお三方が実にいろんな意味で距離感がいい感じ。

自分が経験者ならもっと子供に言いたくなることがあるんじゃないかと

僕なら思ってしまうんだけどそういうの全くなし。

 

暖かく子供の成長を見守っている。

それ以上でも以下でもなく。

 

当然チームのことに関しても

僕みたいに一喜一憂することなく

「みんな上手くなりましたよね~」とだけ。

悶々とすることがあっても

この人たちと話をすると

なんとなく僕も安心してしまう。

 

そんな感じでお三方の子供さんも3人とも明るく楽しい子供たち。

 

こうして考えると人の縁に恵まれてるなぁ

ありがたいことです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。