いい思い出?

昨日、土砂降りが続く中、TMの開催。

 

お母様方は子供さんが風邪をひくのを懸念して

「なんで中止にせーへんのやろ?」と口々に言われてましたが。

僕は雨の中ぬれねずみになってサッカーするの楽しそう♪

などと気楽に構えてましたが。

 

というかなぜ球スポメインが空いてたんですかね?

少年の2チームの6年と4年だけであの場所使えるなんて贅沢過ぎ。

他の学年の練習やらTMやらが中止となる中

人工芝グラウンドってやっぱいいわ~

 

んでみんな頑張ってました。

ゆるゆるのTMなので審判してるコーチが

脚の止まってる選手に水たまりの水かけたり楽しそう。

 

でも途中から寒い!

見てる方も凍えてきて

やってる方も寒そう。

 

なんだかんだ昼から夕方までみっちりとサッカーして

ビッショびしょになってガタガタ震えて

いい思い出になったんじゃないでしょうか?

写真撮り忘れ、ビデオは録画できておらず

思い出はしっかりと心に刻むしかなさそうです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。