友好リーグ後期

4年生もグループ分けが決まって

日程はまだだけど公開されてました

 

大塩やわた香寺安室

このあたりがAグループ

ウチは今回Cグループ

強さとか関係なく決めてるのかと思ってたけど

ある程度前期リーグや先日の市民大会の結果・内容を

考慮してあるようで。

 

今の状態だと強いところとやってワンサイドで負けるより

均衡した試合が出来た方がいいのでこれはいいことかな

先日の合宿も雨だらけ

この前のTMと合わせて

君たちはもう雨の試合は無敵かもわからんねぇ

晩御飯も自分たちで買出しして

一応自分たちで作るという経験をさせてもらえたようで

サッカーよりそちらの方が楽しかった模様。

 

内容は少し聞いたところによると

「面白いシュートはしてもいい」とのことで

面白い面白くないの線引きがよくわかりませんが

微妙には変化しているようで。

微妙すぎてたぶん見ても気づかないかも(苦笑)

 

経験者のパパさんに聞くと

「やっぱパスの練習から始めるんじゃないですか?」って言ってたけど

パスの練習はどうやらまだ先のようです。

 

やきもきする気持ちはあるものの

ミニ合宿とか去年までなかった取組だし

マイクロの運転を思うとどの学年もと言うわけにもいかず

そういった意味では「恵まれた学年」と言えるかもわかりませんねぇ

少年団という枠組みの中で親は感謝しかありません。

 

んが、

負けることに慣れてしまって悔しがらなくなっている

ただそれだけが気にはなりますが

いい方向に進むことを願ってます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。