問題意識

http://blog.livedoor.jp/lezele_a_kitano/archives/2100352.html

 

ルゼルやわたの代表の人のブログ

以下引用

>もっと頑張るのは我々指導者たち!選手に頑張れ言うくらいなら指導者頑張れよ!
>レベルの高い試合を観戦して
>レベルの高いチームと試合して
>レベルの高いチームの練習をこっそりパクる

 

パクるの賛成!、ってか別にこっそりじゃなくても

練習メニューなんかは堂々とパクればいいのに(笑)

 

冗談はさておき、こういう問題意識を持っている人

たぶん姫路の少年サッカー界隈には多いんだろうと思う。

でもまだその思いを持った人が溢れるほどにはなっていないんだろう。

もっと強く、もっと多くの人が問題意識を持って初めて

状況が変わるんだろうなぁ

あ、これは姫路サッカー界を全く知らない人間の

いわゆる一般論としての話ですが。

 

状況を変えるには今まで持っていたものを捨てたり

今まで培ってきたものを壊したりそんなことが必要な場面も出てくるでしょう。

それでも変えていくには溢れるほどの思いが必要。

 

でも変わっていくんじゃないかな

結構溢れてきているように思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。