なんか久々

エリートに送るついでにチーム練習を久々に少し見学

と言っても時間にして30分ぐらいだし

6年生がTMしてたので人も多くて

自分の子を見つけるのに苦労しました

 

4年生グループを見つけたので「あの中にいるんだろう」と

目星を付けました。相変わらずリフティングやってます

みんな上手くなったなぁ、でも練習はやっぱりリフティングかぁと

思いながら探してもウチの子がいない。

 

他を探してみると5年生グループでボールキープやってるのを発見。

他にも2人、4年生が5年生に入ってやってました。

少し前ぐらいから息子が言っていたやつです

普段の練習から何人か飛び級を経験させているらしい。

 

そんなこんなで練習見るよりTM見てる方が面白いんで

6年生(と言っても5年から数人飛び級がいるけど)を見てたら。

 

なんと途中からウチの子、練習着のままTMに出場(驚)

ま、結局出てるだけで特に活躍するわけでなし

出てただけなんですが。

 

本人も単純にうれしかったようで練習終了後も

珍しくテンションが高かったです。

 

その後、渋滞を避け高速を飛ばしてエリートへ。

やっぱ上手いですねぇみんな。

そして夜のいぶきはもうすっかり冬の感じ

うっかり薄着で行ったら遭難しそう(笑)

 

ウチの子は違いを出せる選手にはなれないまま

昨日から始まった秋季と最後の冬季で

エリートプログラムは終わりそうです。

この中で目立たないということはそういうこと。

 

今のウチの子の目先の目標は姫路市のトレセンに選ばれること

らしいので、まずはそれが叶うといいなぁ

当初の「親の」目標だった県トレはまぁちょっとアレだけど

「いろんな外の広い世界を見て刺激を受けてほしい」という

目的からすると市のトレセンはそれはそれで面白そうだし

選考会はたぶん2月なので当面意識はそこへ向けて。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。